気になってる事。
俺がこのブログの更新をすると、読者の方は時間に関係なくお知らせメールが届くのだろうかね?
前にそんな事を聞いた事があるような。。
そうだとしたら、変な時間に更新して寝てる所を起こしちゃ悪いしなぁ・・・とか思っててね。
そういえば、随分前から作って温めておいた曲があるのね。
自分的にも凄く楽しい感じの曲になりそうで、みんなにも気に入って貰えるかな~って曲なんだけども、その曲をレコーディングしようかなーって思ってて。
まぁ、自分でレコーディングするから音のクオリティーは求めないでね!(笑)
でもね、その曲、まだ歌詞が無いのさ・・・ >w<。。
この曲は凄く思い入れがあるからどうしても自分で歌詞を書きたくてね。
なんて言うかな。
今までの曲も頑張って作ってたんだけど、ただ曲を作ってLIVEがやりたい!とか、仕事として作らなきゃいけない。
とかでいっぱいいっぱいの状態で作ってた訳なんだけど、最近音楽ってなんだろ?って考える事が多くて~
俺みたいなバカで不器用なミュージシャンが誰かに伝えたいメッセージがある時、本当に言葉にならない程感謝してるんだって気持ちを伝える為には音楽を通してじゃないと伝える事が出来なくて。
伝えたい事があるからどうしても曲が必要なんですよ。
そんなのはミュージシャンとして初歩的な事なんだけどね。
前々からそれは分かってたんだけどね、今はその気持ちが半端じゃない程強くて。。
この感謝の気持ちを、「ありがとう」って言葉よりも、もっともっと強く伝えられるような歌詞を書きたい。
作詞初体験な俺がどんな歌詞を書くのか・・・(笑)
多分、自分で読み返して「キャッ!」ってなってボツにしてしまいそうな気もするけど(笑)
とにかくやってみます!
やれるだけやってみます!
これからも色々と探してみようと思う。
思い付く事は何でもやってみようと思う。
俺がお前達にしてあげられる事、いっぱい探して行こうと思う。