来週なんですね~


大型アップデート

すごいはやいなぁーと思ってましたけど3.0実装からもう2ヶ月経とうとしてるんですね




















今回も新クエストになんやかんやと盛り沢山な雰囲気ですがこれといって何やろうとか決めてませんので今回ものんびり行こうと思います。


あぁ...ピラミッドでブローチ確定フロアが2つになるみたいなんでピラミッドはアプデ後に行った方がお得みたいですよ?



(そんな事より「ピラ霊廟制覇のチムクエがやたら多くね?」と感じる今日このごろ...




後期以降も続々コンテンツ増加するんですねー





詳しくはWebへ!
冒険者の広場←クリックしたら飛べます



















それより・・・











ねぇ社長・・・









いいじゃん今日くらい








そう思う



エブリデー








今日もお仕事がんばろ☆











ブログランキング参加してます
 ⇩⇩⇩

ポチられいけますっ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧










チムメン募集しとります。