大瀧詠一さん訃報 | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★


ポップス界のドン・ガバチョ

大瀧詠一さんが30日にお亡くなりになりました

深夜に録画していたものまね番組を見ていて竹内まりあの歌真似を聞いていた時

丁度、妻と大瀧さんの話をしていました


最初は山下達郎からの提供とよぎったが

これは大瀧さんの曲だよな~って

独特の大瀧節の連発で・・・

しかし、大瀧節を組み合わせるだけでこれだけ多くのヒット曲が作れるなんて

本当に凄いよな~などと喜んでいました


残念です

あまりにも残念です

先日YouTubeで最近の大瀧さん出演のラジオ番組を視聴していて

アメリカン・ポップスにまだまだだなどと驕ることなく貪欲であり驚きました

写真では随分と痩せちゃったなって思ったけど声は元気だったのに・・・


大瀧さんなしに自分の青春は語れない

どれだけ影響を受けたか

そんな人は沢山いることでしょう


ロンバケは81年発表から今日まで色あせることのない珠玉の名盤中の名盤

はっぴいえんど、ナイアガラレーベルも多大な影響を日本の音楽界にあたえてきた


とても辛く更に滅入ってしまった

大瀧さん

心からのご冥福をお祈り申し上げます










雨のウェンズデイ大瀧詠一