現実を違うバージョンのパラレルワールドへ | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★



このところネガティブ情報が続いてしまいました。

昨日の文面にあったように 「祈ってください」 とのくだりがありましたね
それでイルミナティーの悪事を先延ばしにできると・・・

先伸ばしではなく実現しない世界にできないか?


先日、何気に読書途中であったバシャールの本を読み終えていましたが
昨日は、その内容の事も有り
表現は違えど同等の見解を示す映像を再度、鑑賞していました

パラレルワールドへの移行です
無限のバージョンの現在をどう選択し
いづれ往来ができなくなるものですがどう意識を持って存在してゆくかですね
バシャールは連呼してます「瞬間、瞬間、瞬間」


死ぬまでにしておきたい12だったか20の事など
以前、ベストセラーを映画化し鑑賞したのを思い出しました
ハートはやめたい、いつ辞める?とピグを続けてきましたが
明らかに重要度はベスト20には入らない
気が向いたら適度にすることにシフトチェンジしました


昨日、体調が地震前で苦しくうなだれて片眼でなんとか2時間の鑑賞をすましたのですが

「シリウス」をYoutubeで観ました

掲載する者が出るだろうと思っていましたが・・早い時期に消去されるでしょう
英語版ですがミンスのクズ法案成立の為、
日本語版は掲載も視聴も違法で犯罪者になりますのでもし投稿されても観てはいけません
要注意の上、ご覧下さい。

英語版でフルバージョンが1週間も経たない内に無料で観れるのも問題ありですが
鑑賞は自己責任でお願いします
消去は必至でしょう




バシャール~2013年パラレルワールド本格始動開始




バシャール- 全く新しい自分を創造する「いまここ」の法則








ペタしてね