目を覚まそう! 3.11の内部告発が拡散中 | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★


既にかなり拡散が広がっているようだが

私自身の記録の為にも、掲載しておくことに致しました




医師とブログの事で聞かれ3.11は人工地震だと伝えたら変人扱いか?

途中で話を打ち切られた

ふっておきカルテに書き出していたのに核心にはいるところでもういいです

誠か嘘かって

・・・トホホ



点滴に行っているクリニックの医師は昨今の地震前に地震が起きると伝えておいたり

その前の点滴に行った際も揺れを感じた大きな地震が同日に起きたことを思い出したようで

地震感知を体で受けているのを信じてくれた様子でした

今は、キツすぎて点滴にも行けない



さて拡散の進む3.11に関しての内部告発が翻訳掲載されている

いくつもの不可思議なデータも今回のみならず出てきている

例えば津波の波形から1っ発の核爆発だったのかなど疑惑は残る





内部告発!(元アメリカ国家安全保障局)
『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』






$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -




ペタしてね