予想以上に20日への警戒で騒がしい・・・落ち着いて判断を | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

大分、騒ぎが大きくなっているようで懸念しており
無視するつもりでしたが少し考えてみたいと思います
私は18日の動きからこのサイトより先に何か起こるのかと?別サイトより覗ってましたが
何分、長い絶不調に眠り続け、起きても微動だにできない程酷くスルーしてました
しかし・・・



CIAスパイ・デーブ・スペクターも避難か?!【緊急】3月20日Xデーに備えよ!!東京でイスラエル核テロか?カリフォルニア地震か?FEMAか?相次ぐ警告、信じる者のみ警戒せよ


このことで20日を気にかけている方は多いようですが

内容は


■3月15日以降イスラエルから日本への渡航規制 by イスラエル公式HP(消される)
■3月18日から横田基地が全施設休業、部隊帰国 by 富士山ニニギ
■3月19日は日本マイクロソフト株式会社在宅勤務日 by ITPro
■3月20日にロンポール議員がオバマ出生届けの不正を議会に提出 by 富士山ニニギ
■3月20日以降オバマ大統領権限剥奪、FEMA発動 by 富士山ニニギ
■3月20日はイスラエルの大使館が閉館 核テロですか? by コシミズ氏
■3月20日は欧米の大使館が閉館 在日の工作員を摘発すべき by フルフォード氏
■3月23日にギリシャがユーロを離脱する by バークレイズのインサイダー
■3月7日、横田基地の大佐が辞任、帰国 by 海外ニュース
■3月8日以降、皇太子殿下の予定は空白 by 宮内庁(フランスに滞在?)
■3月18日~19日はカリフォルニアの地震に注意 by ミッチェル・クームス、大村氏
■3月16日~23日はアジアと東京のテロに注意 by モサド、二階堂ドットコム
■3月13日~23日に起こる政治的な大事件に注意 by モンタナの特殊部隊
■New!! 3月19日~20日はデーブ・スペクター予定なし by 公式ページ


ソース元はNEWS.U.S 昨今、良いリーク情報を流してくれていた
このニュースは17日掲載され気にはしていたが・・・

元ソースをご覧頂きたい、そしてその拡散の様子から取れる情報や予想へも繋がっている

http://www.news-us.jp/article/257963046.html


ひとつひとつの情報を調べると無理がある
まず、デーブは20日が予定なしで他にもそのような日がある、CIAの工作員かどうかは別として
アノニマスの情報からも確かに危険な可能性が指摘はされているが・・・!?
ミッチェル・クームスは3.11を予言して名を馳せたが彼は二人でひとりの存在ハッカーと霊能者
彼が3.11の直後次はカリフォルニアだと言ったことと、警告をきっちりミッチェル曰く「104時間前警告を出したきっかり104時間後だ。もう一度分単位で時間通りに的中させるつもりだ」と・・
大村京佑さんのブログで確認を
これはFacebookへの掲載写真だが誘導推測図と思われてしまう

$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -



一番問題視されているのは「ロサンゼルス沖合いでM9.2、ポートランド沖合いでM9.3の二つの地震が起きる」とクームスが言っているが…本人の言っていることと掲載写真が合致していない

陰謀について語り合うフォーラム、AboveTopSecret.comで取り上げられています。
彼らの予言の内容は、巨大地震と第三次世界大戦についてのものがほとんどです。
簡単に言うとアノニマスというハッカー集団から何かしらの情報を得て予言といっているのではないか
ということなのですが

カレイドスコープさんの考察を参考にされてみてください
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1173.html



今度の3月20日は、ギリシャ国債の償還日です。
これは、重要なことです
しかしTVでも取り上げていましたが
アメリカ大使館も3月20日の春分の日は休館日。イギリス大使館も同じ。
大使館だけでなく、領事館も同様に毎年お休みです。
欧米の慣習というべきもので
もともと、大使館(領事館も)というのは、自国の祝祭日と駐在先の国の祝祭日の両方とも休みます。
利用者からは、「休みが多すぎる」と苦情が出るほど休みが多いのです。

おそらく、イスラエル大使館も、日本の震災の月なので、ネット上で騒がれ出したことを知って、誤解を避けるために3月20日のイベント告知を取り下げたのではないかと思われます。

カレイドスコープさんの言うように3月20日という日は天体の運行上、特別な日であることは確かです。
3月20日前後は、地球の自転軸が公転面に対して23.4度の傾きになる日です。

これを春分点歳差と言いますが、こういうことになります。
垂直→ 90度-23.4度=66.6度 →666

そしてHARRPはこのところ確かに稼働を続けています

私は体感でこのところやはり特有のキツさの後、地震が起きてましたが
まる二日間眠り続け、その後起きても12時間身体ならずも精神もこれまでにない程の苦痛でおかしくなりそうでした
その間にも何度も地震が発生しました、こう常時電磁波に見舞われていては太刀打ちできません
その後、動けるまで回復し再び睡眠をして昨日はきついながらも外出ができる程でした。
今19日3時を回っていますが強い地震が来る体感はしていません。

話を戻します

皇太子のスケジュールも記載が間違っているのをわかっていて今回NEWS.U.Sは再度断定要素にしています。宮内庁のHP掲載では皇太子殿下は日本におり問題の日もスケジュールが入っています

オバマ大統領がハワイでの出生が嘘であることから議会に提出されるとされる20日の同日に
FEMAが発動とは考えにくい点でもあります

また、クリントン長官の3兆円を日本へ要求した件を含め全てを明らかにしてほしいものです

ベンジャミン・フルフォードは3.13日にこの噂されている20日の件に国家非常対策委員会で
それまでに究明し皆さんにお伝えしますと言いながらも未だもってHPにも掲載がありません。
これ程の大問題が発生することが確信していれば彼は必ず掲載します。


現在、あらゆる面で世界は動乱の世へと突入してはいます
故にあらゆるニュースの記事や日付が重なりやすくなることも否めません

今回、この件には無視を決め込むつもりでしたが
本当の問題はなんなのか?

無茶ぶりの推測ニュースの日付まで絡めサイトの管理人が最後に皆様に向けてふった言葉が軽い恫喝誘導のようになっており、まるで何度も目にしたチャネリング翻訳掲載サイトの●る●の●のサイト訪問者への管理人の時折醸し出す雰囲気や様相に似ていてこんな表記は黙って言うこと聞けない奴は出てけ的な発言は不要だったのではと、何故としか思えないな~

検証と二度とあのような悲劇を起こさないためにということで抑えてほしく残念でなりません
その思いは皆、同じでしょう。
ジャーナリズムのサイトだとしたらいただけないくだりですよ


正しいことと間違っていること不明な点が入り乱れている以上検証者も多いでしょう
1週間という急務では備蓄せよ等と促すにも焦るのも仕方ない事、このサイトでの掲載からは3~4日
なによりアノニマスからのテロ情報に東京が含まれていれば誰もが焦りますからね
信じる者のみ警戒せよなどと言わずに注意喚起を提言してこそ愛を感じるものではないでしょうか
宗教じゃないんだし・・・どうなんだろうと皆、調べますよ

結果は、おそらく誰にもわからず断定できないのは、このサイトと同じ立ち位置でジレンマはあってしかりでしょう。
内容そのものを受け入れれば23日まではテロの危険性なり事件があるということですね
20日は数霊術で計算すると18ですから嫌ですね
何事もなくすぎて欲しいものです
  

    ペタしてね