NZでクジラ70頭座礁他・・・・念の為、大型地震に警戒を! | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

3.11
4.11 ...2012年1月1日もM7の地震速報が・・・
 幸い鳥島近海と本土から離れていた為、最高震度は4でしたが
 この年末年始も更に1ランク体調ダウンだった訳でまたしても中越地震で揺れました。

 カルトの連中はどうも11がお好きなようで嫌な予感がしたので調べると
 気になる現象が起きていました。

 http://tvnz.co.nz/national-news/pilot-whales-strand-in-nelson-4677450

ニュージーランドでクジラ70頭座礁


$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -



2chの情報では

  2011年2月20日 NZスチュワート島 鯨107頭
   ★2月22日 クライストチャーチ M6.3
     3月04日 茨城県鹿嶋市下津海岸 鯨52頭
   ★3月11日 東日本大震災 M9.0

    11月13日 オーストラリア:タスマニア 鯨20頭
    11月16日 NZフェアウェル岬 鯨61頭
   ★11月18日 NZ北島ギズボーン沖 M6.0

今月、どこか不明ですが以下の状況

   
$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -



で、問題の科学的データなのですが


  
$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -


これ以降の最新データはありませんが明らかに低下傾向


http://savechild.net/archives/14585.html

http://www.interq.or.jp/japan/jishinlb/


上記サイトをご覧ください


念の為、電波観測を調べてみたところ現在、千葉香取観測データしか公開されていないが充分だった
これ程、ほぼ毎日に渡る台形スパンがでているのは見た事がない
こんなのが前後数日間毎日発生している
3.11よりやばいかもしれない

$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -


念には念を
嫌なんだけど・・・
アラスカのHAARPを調べた
先月の中旬位から断続的に照射されている

となれば大気のイオンデータがほしいのですが

$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -



特有の体感は薬など飲んでようがぶっ飛んできつくなりますから今日、明日はないですね
最近で一番キツく特有な症状を体感したのはいつだったろう
寝込む日々と薬やストレスとの葛藤だったからな~
年末来るぞとキツ~っていってたら1/1は地震が起きてこのせいだって
妻と言ってたのは覚えてるんですけどね
当日、前日、ほぼ1週間後にくるのが長年の通例なので(加えて1ッヶ月後)
これ地震の地盤がずれる際でる電磁波周期のデータと一致しているのを以前TVで見て確信してます。

そして前日と当日の数時間前から猛烈に頭の締めつけ感とかがいつもと違う感じで襲い動けなくなるんです
そして、抜けると言ってますが
地震が終わるとス~っと楽になるんです。
それまでの地獄が嘘のように

これまでの予想などからしてこれ程の大きそうなデータが揃いだすと体感は2~3日前から起こる可能性も大です。中越地震のように連発なんかは次が来るぞなんてわかり易くて言った矢先とかわかり易いのですが今、近距離の福島なども多いのできついといえ、スマトラや東日本のように大規模は体感もべ別格なのでわかると思うのですが・・・

HAARPの断続的稼働が気掛かりですね、嫌らしい
東日本の直後暫くサイト閉鎖しましたしね

まだ大地震がどこでいつ起きると決まったわけではないもののデータ上ヤバいので
念の為、火元の確認や万が一の場合、寒空をどうしのぐか考えておかないといけないですね
こんな時、なんですが火山爆発の可能性もありえるわけです
アカシックでは阿蘇が今年ヤバいらしいんですがどうだか?
HAARPは東日本の時、富士山にも照射していて失敗してるんですが軍も慌ただしかったんですよ

何事もない事を願い終わります。



    ペタしてね