惑星調整/地震や火山噴火予想は今日!?・・・・・大ボケ調査 | スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -

ー星々からの伝言ー
 
まもなく人類に起こるアセンションに向けて・・
       <目覚めよ世界のライトワーカー>
 


                       ★脳脊髄液減少症や鬱、喘息などと闘病中!アセンションに望みを託し放ちます★

大チョンボの様子をお読みください ガーン





今日じゃないか!


Planetary Alignment / Earthquake Watch March 21-22, 2012









月の変調と連携して予想した占星術を用いたものからだが





太陽の分析に基づく29-35°N緯度と3-8°南の緯度です。

最も適当な場所が、イラン、四川中国、クラカトアかサンドロの火山の活動しているもの、インドネシアです


ソース元: http://solarwatcher.net/index.php?option=com_content&view=article&id=126:joe&catid=25:planetary-alignments&Itemid=48



過去のデータの割出しから見ると起こりえるというところですかね



ちょっと調べてみましょう

Solar System Scope

http://www.solarmonitor.org/


$スターマンの降臨  - Waitting in the Sky -



http://sdo.gsfc.nasa.gov/

この後、太陽フレアも調べたがずっとCクラスのフレアしか発生しておらず異常はないようだ

http://helioviewer.org/


SDOもフレアの1時間前の様子も問題なし

太陽からは地球に及ぼす変化以上は発生していない
後は磁場や全ても惑星間に均衡を保つ力場が働いていてどうバランスをとっているかなど
つきつめていたら切がなさそうだし調査は難しい



もう一度、原文をみてみましょう


One strong alignment Venus-Sun-Mercury and powerful lunar aspects indicate a possible 7 magnitude earthquake or significant volcanic eruption.

総勢1つの調整 金星-太陽-水星と強力な月の面は、考えられる7つの大きさ地震または重要な火山噴火を示します。


占星術とそれによる過去データからこの惑星均衡が危険な可能性があるという事ですかね
原文からイメージ後にステレオから太陽のコロナホールの情報を使っていて
このイベントの危険がありえた可能性がある場所が先程示した緯度の地域に相当するのですが
太陽のコロナに異常があっても到達におよそ二日を要するし過度に心配は必要ないようです

只、繰り返しますが、惑星間の引力関係からどうかは調査は難しく占星術の上でしか計れそうにない


さて配信前にチェック


すると



なんと




大チョンボが判明!!!




ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン 叫び


内容は全て意味なし


来年2012年の予想じゃあ~りませんか


そうアセンション目前の日の天体状況をみている


こういうチョンボはたまにあるんですけど


あえて配信しますね


ここに、載せたリンクサイトは調査利用の一部なんですが役立つかもしれませんので



しかし疑問は残った

来年のコロナホールの事などなぜ予測できるんだ?




    ペタしてね