こんにちは!

ちゃんと今日出勤しましたー😆
えらい✨✨

それはさておきご報告なのですが

私、たけるは今月でEarthを退店し

ホストをあがることになりました。

突然のご報告になりましたが、

残り13、20日が出勤になりますので

何卒宜しくお願いします