たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク




たくさんの恐竜に大興奮!
かつやまディノパーク(福井)


↑夏休み、頑張って運転しておもちゃ王国に行ってきました。

おもちゃ王国で遊んだあとは併設(徒歩10分弱)のホテル、ホテルグリーンプラザ軽井沢に泊まります!
今回は家族5人なので広めのメゾネットタイプを予約。ホテル内は見た目ホテルですが、ドアを開けると家みたいな室内の光景。広ーい爆笑
一階は和室

二階からの景色

二階はベッドが二つ。寝るときは一階部分に布団を敷きますニコニコ

夕食はビュッフェナイフとフォークいろいろありました。この辺はキャベツの栽培が盛んなようで、漬物やロールキャベツ、パンナコッタ(キャベツ入り)などキャベツ料理がたくさん並んでいました割り箸

ウェルカムベビーのお宿になっているので、乳幼児用のコーナーも充実キラキラ

ご飯を食べて温泉に入ったあとはお祭りコーナーへ。
虫や虫の標本の展示、カブトムシを触れるコーナーもありました。父は外から見守りますキョロキョロ

ちょうちょの標本ハチ

縁日コーナー祭
ホテル予約時のキャンペーンで利用券が1人1000円分、5人で5000円分ももらえたので無課金でたくさん遊べますびっくり
宝石あつめ。いろんな形のものがあり袋に詰め放題星

おもちゃくじ。出た等数でもらえるおもちゃがいろいろ。

射的


スーパーボール等すくい丸レッド丸ブルー



三男もやりましたニコニコ

おもちゃくじで一等を引く次男ウインク

太鼓の達人が置いてありお祭りムードを盛り上げます花火

写真で載せきれませんでしたが、ほかにもいろいろあり大満足照れ

夜は星空観賞会の予定でしたが曇っていて星が見えなかったので、地元のおばあちゃんの星空解説になりました星空
晴れていたらどれくらい見れたんだろう?また次回行ったときのお楽しみにしておきます。

ホテルで三男が選んだおみやげ。

しばいーーーーぬ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

伸びているのがツボにハマりしばらく

「しばいぬーーーー!」と繰り返していました爆笑


二日目は富岡製糸場、群馬サファリパークへ行きます車



ホテルグリーンプラザ軽井沢HP