たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク



京都鉄道博物館の過ごし方


マックで期間限定の「魔女の宅急便」のヨーロッパバーガーズをやっているので食べてきました爆笑



夜勤明けで仮眠したあと、昼過ぎに出発男の子

マックで購入!
クーポンでセットが750→700円に!!
モバイルオーダーで楽ちん注文照れ


ポテトぎっしり、揚げたて。ラッキーキラキラ

よく期間限定で出てくるジューシーチキンはちょっと辛いけど名前の通りジューシーでうまいのですよ爆笑ということでこちらにしました。ペペロンジューシーホットチキン鳥

レタスも盛りっと入ってた!個体差あるからこれは当たりだ、嬉しい!!

やっぱりジューシーで辛い長音記号2そしてうまい音符
友人はジャーマンポテト肉厚ビーフを注文。中のポテトがハッシュポテトの方が良かったなあ、、という感想でしたキョロキョロ

おやつに珈琲館コーヒー
ホットケーキホットケーキホットケーキホットケーキ
アイスが添えてあるかと思ったらクリームでした笑い泣きホットケーキは焼き立てでおいしい流れ星

黒蜜カフェオレコーヒーしっかりコーヒー、こちらもアイスではなくクリームが乗っていますケーキ

美味しいものや甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね照れ

あー食べたら眠いぐぅぐぅ使った分、食べた分、また頑張りますびっくり