たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク



京都鉄道博物館の過ごし方


自分ペーパードライバーなので、友人に付き合ってもらい車の運転練習をしてきました!

都心から1時間ちょっとかけて、、、

到着!シーサイドラインの駅も近くにあるみたい電車

平日だから空いていてサイコ〜照れ

広々としていて近くには海がありヨットがたくさん泊まっていました波

食事のエリアとショッピングエリアが分けられている感じになっていました爆笑まとまっているから周りやすいですね音符

回転寿司屋さんへ寿司平日の昼だからか現物は回っていない。
注文はイマドキって感じでタブレットで注文ですスマホ

席からはたくさんのヨット。すごい数、こんなにあるんですね!!みんな金持ちだなあびっくり

まぐろ5種盛り。当然だが某回転寿司チェーン店たちより本格的な味でウマイ照れ
カンパチや茶碗蒸し、玉子焼きなど、二人でほどほどに食べて五千円くらいでした。

服やバッグを見て、食べたあとはユニクロ、GUの建物へ。こちらは別館になってました。
ユニクロ館(?)の外は子どもの遊び場、ボルダリングや滑り台などもあり天気の良い日は楽しそうルンルン


ユニクロで子どもの服を買いましたよ。1つ千円くらい。アウトレットに来てわざわざユニクロの服を買うとは思わなかった笑


おやつにフレンチトースト屋さんへ
フレンチトーストパン
飲み物を頼むと追加料金が安くなるので1枚追加星さすがにうまいてへぺろひたひたに浸けられた柔らかいフレンチトーストはとろける食感照れ結構甘めでしたキラキラ

同じ店で、BLTサンドも注文。こちらも普通にうまい!トマトは厚切りで、他の具もたくさん入っているびっくりこれとフレンチトースト、飲み物2つで三千円くらい。

チョコ屋さん
一番安いのは3つまとめ買いでなんと80%off!!24個入りを3つで2040円!!普段買わないからよくわからないがすごく安いようだぞびっくり
その代わり賞味期限が月末までと近めなので注意ですよ注意

パンに塗るようにチョコクリームも買ってみましたチョコレート甘さ控えめでお上品な味。

帰って食べました。
チョコはだいぶ甘くて、やや大人の味でした〜照れ三男はちょこっと残しましたが、小学生のお兄ちゃんたちは普通に食べてました!

優雅な休日を過ごしました地球