たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク




たくさんの恐竜に大興奮!
かつやまディノパーク(福井)


我が家の三男4歳は、(兄弟の中では)美術のセンスが一番!?


最近の作品キラキラ文字や国旗、アルファベットにハマっています歩く


三男のお気に入りはイタリアとオーストラリアイタリアイギリス


ネコちゃんもかわいく描けました照れ三兄弟の中では一番絵心がある!!(なんなら今の次男よりもうまいかもしれない笑)

今月はこいのぼりうお座これは何も見ないで書いていました鉛筆

トレーシングペーパーで写すのもはまってますウインクマリオの塗り絵が多いですね。

マリオカート車


ここからはマリオのお絵描き三段階
マリオ①

マリオ②

マリオ③

どんどん上手くなっているびっくり!!
、、、と思ったら③はママが書いて三男は塗っただけらしいてへぺろ

歌やダンスもノリノリの三男立ち上がる
最近は英語で歌やダンスをやる習い事?みたいな所も行き始めました走る人ちょっと恥ずかしがりやですが、楽しくやっています音符

アーティスト的な能力がありそうなので伸ばしてあげたいなと思っている父、母なのでした爆笑