たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク


エリック・カールプレイパーク
(二子玉川)


福井県にある日本一の恐竜博物館



三男と一緒に、二子玉川にあるエリックカールのプレイパークに来ました歩く室内なので雨の日でも安心電球

できた頃からずっと気になってはいたんですが、ついに重い腰を上げてやってきましたよ電車

二子玉川ライズタウンフロントの8階です!
三男に「今日、あおむしのところ行ってみる〜?」と聞いたら乗り気だったのでYouTubeで行った人の動画を見てから出発!!

当日でも空きがあったのでネット予約できましたニコニコ予約サイトの登録が必要でしたが、フェイスブックでログインできたので簡単音符

10時からでしたが約30分遅れで到着!!
受付で混み合うこともあるみたいですが、オープンしてから30分経っていたからか待つことなくスムーズに入れました爆笑
入口で記念撮影カメラ

迷路みたいな森を進みますロールケーキ

その先にはアスレチックが!!天井が低いのでかがまないと進めないので大人は注意です注意



カタカタ進むあおむし

鏡で遊ぶ三男歩く

滑り台UFO

テキストを入力

初めてだとタンブラーをもらえます。それでドリンクバー飲み放題音符(しかし、コーヒー系とお茶系のみだったので三男は「いらなーい」と。。)

イベントコーナーであおむしのアメちゃんを作りました。上手にできたペロペロキャンディー(別料金で660円)

大人も子どもも初回は2500円ずつ、二人で五千円。二回目以降はタンブラー持参すれば2000円です!
混んでいるときは入場制限されるのでめちゃくちゃ混むことは無さそうです。日曜日に行きましたが快適でした〜照れ

そして三男はもう4歳なのではらぺこあおむしの世界を楽しめるのか不安でしたが、アスレチックで走り回りあおむしたちに興奮しっぱなしの二時間でした爆笑これは来て良かったですニコニコ

みなさんおすすめのお出かけ先があれば教えてくださいね音符