たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク



京都鉄道博物館の過ごし方


最近豚汁専門店が流行っているみたいですねコーヒーどこにあるんだか、未だに見たことがないけどびっくり


というわけで今夜のご飯は豚汁に決定!!


まずは水に出汁系を投入!!パックの出汁は野菜出汁にんじん他に昆布と出汁の素も入れます。みそ汁系はとにかく出汁を入れまくればおいしくなると思っているニヤリ

野菜を切って入れます音符

にんじん、玉ねぎにんじんバーベキュー左じゃがいも。こんにゃくおでん右

れんこんはカット野菜。オーケーで300円くらいだった(たぶん)

ごぼうもカット野菜。これもオーケーで100円くらい。いろいろいれるから皮むいたり切ったりするのが減るのは助かりますキラキラ 

れんこんは熊本県産!!

ごぼうは青森県産!!

カット野菜って外国産のが多いから国産というだけでなんとなく安心感が照れ

煮ます!5人家族だから一度にたくさん作りますよウインク

メインの豚肉を投入豚


最後に絹豆腐投入餅

おかずも同時に作ります電球

キャベツと豚バラを焼いて焼肉


塩ダレで味付けスター


完成!!!

だんだん暖かくなってきたので豚汁は夜冷蔵庫に入れますダッシュ

皆さまもおすすめのおかずがあったら教えてください照れ