たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク




USJにマリオの世界
スーパー・ニンテンドー・ワールド



先日友人とランチに行きましたよナイフとフォーク

何食べよう!?
景色の良いところで食べるのってテンション上がるなと思い品川プリンスホテルの上の方のレストランにすることに。

この日は雨天でしたが、逆に考えると【天気の悪い日にあえて高層階でランチをするという贅沢】であると気づいちゃいましたてへぺろ

和食のお店にすることに。
メニューはいろいろありましたが選択肢は2つ!!

ステーキ御膳ステーキ

アフタヌーンティーコーヒー
ケーキスイーツとかが多いから和風のアフタヌーンティーなんて面白いなと思い迷いましたが、、、



やっぱステーキよね照れステーキキラキラ
そしてネットだと安く予約できるなあ。。そして友人が予約してくれましたが、ポイントサイトを経由してポイントも貯めるというオトク技を披露流れ星

待ち合わせ場所に到着!!
フロアマップで場所を確認おねがい
、、、していると

うしろから「すみませーん、ステーキ食べられるところ知ってますか〜グラサン」と声がガーン

誰やねん!!ホテル内で赤の他人に聞いてくるやつは!ホテルの人に聞けや!しかも自分が食べようと思っている物と同じものを聞いてくるとは!!!
と、思ったら友人でした笑

ということで無事に合流星

38階です!!

エレベーターで上ります。
降りると係の人が案内してくれました。
平日で雨だったからかすごく空いていました!時間も早めだったからか!?ラッキー照れ


席からの景色ビル
高い建物が増えたけど、それでも眺めいいねキラキラ


飲み物はコーラを頼みました。氷が入ったグラスに瓶コーラジュースなんと、注いでくれるというおまけ付きびっくり
なんか気まずいなあ。。自分で注ぐか最初からコップに入れておいてよびっくりと心の中でつぶやく平民。

そしてステーキ御膳が運ばれてきましたステーキ


焼き加減を選べます。自分はミディアムにしました。

うまい!!普段食べる肉より確実にうまいびっくり!!柔らかいけどしっかりとした肉感牛

ソース以外にわさびや岩塩でも食べられます。個人的には岩塩が良かったニコニコ


デザートもあります。

美味しく食べました照れまた行きたいなあ、今度は和のアフタヌーンティーも試したいなあ。


腹休めにデザートを食べに移動ランニング
個人店にするかチェーン店にするか迷ったけど、デニーズにしました〜。


友人はパンケーキホットケーキ

自分は、、、

チキンステーキ鳥
まだ食べるんかい!!!
朝抜きなのとこの日のコンディションが良かったからか、まだお腹に余裕があった爆笑

たくさん食べたのでまた次の日から頑張ろう!!