たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク




USJにマリオの世界
スーパー・ニンテンドー・ワールド


最近の物価高で家計は苦しいガーン

職業が看護師なので副業もいろいろあるけど、仕事三昧で大変アセアセ

休みの日もほんとに休むだけという日も。。


そうだ!株を買って株主優待をもらおう電球株主優待を使えば有意義に休日を使えてオトクな趣味にもなるぞびっくり


しかし元手が全然ない。

ということで高いのは買えないのでみんかぶというサイトでいろいろ調べて、

https://s.minkabu.jp/ 


買ったのが、、、



空港施設の株です。空港関連の施設の何かしてるところらしいニコニコ←よくわかっていない。
配当ももらえるし、優待利回りはなんと8%超え!



100株で6万円くらいで買える!もらえる優待券は飛行機の見えるレストランの食事優待券ナイフとフォーク2500円分を年2回もらえるびっくり

ただし!
この前買ったんですが、株自体はすでに−2900円の含み損に笑い泣き
まあ、優待目的だからいいのですよ!


↑羽田空港からモノレールでお隣の駅、新整備場駅の近く。空港の飲食店ではないけど、遠くはない!お近くの方は検討してみてもいいかもですよ電球

優待券が来るの楽しみです照れ

みなさまおすすめとか好きな株とかあれば教えてください爆笑