たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク


笑いと感動の雪遊び
軽井沢スノーパーク


もはや恒例となりつつある次男の皮膚科受診後のおやつタイム音符

足の裏にイボができてしまったので皮膚科を受診したところ、液体窒素での治療を2-3週間毎に受けに行くことに。

この日も頑張って治療を受けた次男はおやつタイムを堪能するのですもぐもぐ

よく行くのはサイゼリヤだけどせっかくなので行ったことないカフェにも行ってみようということに照れ(結局いろいろ頼むと高くついておしゃれカフェと同じくらいかかるし。。)

そしてこの日入ったカフェで頼んだものは。

ワッフルホットケーキ
ガトーショコラチョコ

ガトーショコラにはアイスとソースが添えてあり味変としても楽しめるキラキラ

ショコラは大人な味わいけど甘い、濃厚〜音符

中にはチョコソースも入っているびっくり

ワッフルはサクフワ〜ドーナツ

メープルシロップをかけて食べます。
次男「穴を全部埋めるよ〜」
それはかけすぎじゃ!!

おいしく食べました照れ

しかし、前に約束した夜ご飯を残さず食べるというのを覚えているようで、夜ご飯が食べられるようにデザートタイムのワッフルとガトーショコラをほどほどに食べたら「あとはパパ食べて〜」という次男びっくりその日の夜ご飯はきちんと食べました!えらいなあ(親バカ)

イボは半分くらいになってきた?治癒までもう少し爆笑