たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク



あわしまマリンパーク


静岡県のあわしまマリンパークが閉園するそうですガーンたけそうチャンネルの動画でも行ったのでさみしいもやもや


あわしまマリンパーク、2月12日に閉園 『ラブライブ!』アニメ聖地でファン嘆き「残念」 


老朽化の影響で閉園するそうです。無くなる前にもう一度行きたかったけど、急な発表だから難しいですショボーン


ペンギンのエサやりとか、ヒトデやヤドカリを触れるコーナー、ウミガメやイルカなどいろいろいて見どころ満載でしたうお座



↑浦安万華鏡もそうですが、時代の流れのせいで無くなってしまう所も少なくありませんえーん

良かった旅行先とかこれから行きたいところとか、、行けるときに行かなきゃですね爆笑