たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク


笑いと感動の雪遊び
軽井沢スノーパーク


物価高の今、改めて百均のコスパの良さを実感ニコニコ音符

百円でも割高のものもたくさんあるけど、いいものもたくさんあります電球



最近できた近所のセリアに来ました。
いろいろありましたが、次男、三男の目に止まったものは、、、

トイレ!!


フタだけでなく便座も上がりますアップトイレ

キッチンとか畳とかもあって、大人の自分も欲しくなっちゃうものがたくさん照れ

仲良く買って帰りますランニング

買い物かごとバーバパパのフィギュアも買いましたヒヨコ

ベンチもありました。次男と三男で仲良く遊んでいます。これは買ってよかった爆笑

皆様おすすめの百均グッズとかあれば教えてください音符