たけそうチャンネル

YouTubeやってるので観てねウインク


笑いと感動の雪遊び
軽井沢スノーパーク


この前ドンキに行ったら福袋の売れ残り?的なエリアを発見!!

マリオのセットだ〜びっくり
3300円、、、これはおトクなのか?そんなに安くないような、、でもちょっと安いかも、、
いろいろ考えた結果、三男が最近マリオ好きなので即購入!!(実はちょっと迷ったけど)

普段は給食だけど、遠足とかでお弁当箱は使うし水筒、コップなんかは毎日使うしねウインク

結局お得だったのか?
ネットで個別に買った場合だいたいいくらなのかを調べてみました電球



水筒470mlが2500円くらいボトル




弁当箱1000円くらいお弁当



コップ500円くらいコーヒー

ランチクロス500円くらい


ハシ600円くらい

ネットで揃えたら5点で
5000円くらい!!

だいたい2000円くらい安く買えたんだ笑い泣き
これはオトク音符

掘り出し物が見つかるとテンション上がりますねアップ