おはようございます!

バストロンボーン奏者の武崎創一郎です。

 

今日は5時に起きましたが、鼻水がひどい!

これ花粉なのかなあ…認めたくないですが。

ここ1週間くらい調子悪いです。うーん。

 

うちに花粉症の薬ありそうなので飲んでみようかな!

 

さて4月になったので、3月に立てた目標の振り返りと、4月の目標を立てていきます!

3月に立てた目標を全然覚えておらず、見返したらまあまあ無茶言ってて笑いました笑い泣き

 

はいこちら!ドドン!

 

 お仕事の目標

 

・アメブロを毎日更新

できてないけど健闘。ラジオ始めたのも理由かな

・週2回ワードプレス更新

全然触っていない

・月2回YouTube更新

全然触っていない

・家で練習できる日はショート動画更新

まあまあ更新

・広響で演奏する曲を毎日勉強

まあまあできた

・本を3冊読む

2冊読んだ

 

 健康と遊びの目標

 

・週5でなにかしら運動

だいたいやってる

・平均睡眠時間7時間

だいたいやってる

・毎日絵本を読み聞かせ

週3くらいかな。もうすこしできそう

・コーヒーを1日1杯だけ

たまにたくさん飲みました

・週1回どこかの部屋を整頓する

できてない

・週1まとまってゲームをする時間を取る

できた

 

はいこんな感じ!

お仕事の目標過酷すぎるやん?

ちょっと修正が必要なのと、目標は見えるところに貼っとけというのはその通りだな〜と。

忘れたもんね笑

目標初心者ですな、部屋に張り出します。

 

それでは修正した4月の目標はこちら!

 

お仕事の目標

・アメブロとstand.fmを日替わりで更新

・毎日ワードプレスに触る
・毎日ファイナルカットに触る
・家で練習できる日はショート投稿

・広響で演奏する曲を毎日勉強

・本を毎日読む

 

健康と遊びの目標
 

・週5でなにかしら運動

・平均睡眠時間7時間

・毎日絵本を読み聞かせ

・コーヒーを1日1杯だけ

・週1回どこかの部屋を整頓する

・週1まとまってゲームをする時間を取る

・スマートフォンをカバンor引き出しにしまう

 

こんな感じになりました!

少し緩めにして、達成するのではなくとにかく毎日すこしずつでも取り組む、という方針で。

そしたら続けるのが楽になるんじゃないかなあ。

とにかくやってみましょう!

 

皆さんも目標立ててみてくださいね〜!

 

 

 

武崎が組んでいる謎トリオ【トンポロブー】のコンサートを行います!

春にちなんだ曲や元気の出る曲、子供がよろこぶおでかけソングまでありますので

皆さまぜひお越しください!

武崎は歌も歌います🎤

 

◇トンポロブーのはるのうた

【日時】
2024年 4月 7日(日)
11:00〜/14:00〜(2回公演です)

【会場】
Cafe Studio Kissaco(カフェスタジオ キッサコ)
〒735-0006
広島県安芸郡府中町本町2-2-7
La♪Felice 1F
TEL:
082-207-1800

【チケット料金】
一般 ¥3,000
高校生以下 ¥500(0歳から参加OK・膝上無料)

 

申し込みはこちら