皆さまこんばんは!

バストロンボーン奏者の武崎創一郎です。

 

今日は夜更新!

広島交響楽団のリハーサルが割とはやく終わり

珍しく夜レッスンもないので

のんびりした夜を過ごしております。

 

今日は子供たちに絵本読み聞かせなどしつつ

早めに寝られそうですね看板持ち

 

さて今日はお知らせというか宣伝というか!

じつは最近武崎、stand.fmをはじめました〜!

ヒューヒュー音譜

 

いや初めての音声配信ですけれども

わりと楽しんでやっております。

まだまだグダグダした喋りを展開していますが、1年くらい続けたら少しは良くなるのでは?

と期待に胸をふくらませつつ、コツコツ配信していきます。

 

というわけでチャンネルはこちら!

 

 

チャンネルの装飾なんかもしないとだな…先は長い。

みなさま良ければぜひ聴いてみてください!

 

それでは今日はこのへんで!

おやすみなさーい!