おはようございます!

バストロンボーン奏者の武崎創一郎です。

 

今日からまた1週間始まりますね〜

皆さんは土日お休みでしたか?

何か楽しいことありましたか?

 

武崎は土曜日はコンサート。

昨日の日曜日は広響お休みだったので、午前中にレッスンして午後は家族でお買い物、夜また少し練習、という感じでした。

 

レッスンがあるので丸1日休みということはほとんどないのですが、ほんと〜になにもない日があっても

 

練習したり

楽譜読んだり

運動したり

文章書いたり

本読んで勉強したり

 

というのはやっておきたいよねーとなって、結局いろいろやっています。

アクティブレストとでもいいますか。

 

お休みにこそ、時間に追われず好きなことややりたいことを進めておくといいですよね。

あと掃除。身の回りスッキリしているのは大切。

そして子供と遊んだり絵本読んだり。

 

とかやってると「いい休日だったな〜」となりますからね!

皆さんもアクティブレストぜひお試しください。

 

それでは今日も行ってまいります。

素敵な1日をお過ごしください🙇‍♂️