おはようございます!

バストロンボーン奏者の武崎創一郎です。

 

今日も5時起きグラサン

妻が某カフェでお仕事してまして、出勤が早いのです。

ほぼ同じ時間に起きて私はおにぎりを握り、妻に持たせて送り出します。

 

その後は子供たちが起きてくるまで、本読んだりアメブロ書いたり動画編集したりオーケストラの勉強したり運動したり

というのが武崎のモーニングルーティンというわけです。

 

仕事に行く前に自分のやりたい事やらなきゃいけない事すすめておくと、とても幸せな1日を過ごせます。やる気ずっと続きます。

皆さまもぜひ!

 

 

さて今日は広響のお仕事!

下野音楽総監督が3月いっぱいで任期を終えられるとのことで、ファイナルコンサートが開催されます。

3/8に広島公演、3/10に東京公演。

 

演目はブルックナーの交響曲8番。

下野さんの就任記念でも広島と大阪で演奏しました。ブルックナーで始まりブルックナーで終わる、下野さんらしいです。

 

本当にたくさんの学びや音楽のよろこびをくれた下野さん、われわれ広響の集大成をもって送り出したいと思います!

いざ。

 

コンサート詳細はこちら↓