おはようございます!

バストロンボーン武崎です。

 

昨日の広島は結構な雨でしたね。

長靴を履いていくのを忘れてしまいまして、靴と靴下が終了しておりました。

無念。

 

子供たちも雨で外に出られないのを残念がってました。

ここのところ私が忙しくて外遊びに参加できていないので、近々時間つくって出かけたいところです。

 

 

さて今日から3月ということで!

今月もよろしくお願いいたします。

せっかくアメブロ復活したので、今月の目標を設定していきます。

 

目標設定するのなんて久々なのでザックリ多めの目標を作って、時間的に無理そうなら来月以降調整していこうかな。だいたいひと月にこれくらいやれる!がわかると思うので。

ではいってみましょう!

 

 

 お仕事の目標

 

・アメブロを毎日更新

・週2回ワードプレス更新

・月2回YouTube更新

・家で練習できる日はショート動画更新

・広響で演奏する曲を毎日勉強

・本を3冊読む

 

 健康と遊びの目標

 

・週5でなにかしら運動

・平均睡眠時間7時間

・毎日絵本を読み聞かせ

・コーヒーを1日1杯だけ

・週1回どこかの部屋を整頓する

・週1まとまってゲームをする時間を取る

 

 

パッと思いつくところでこんなところでしょうか?

遊びの目標もつくるのがポイント。

遊びの優先度って忙しいと下がりますからね。

 

 

こうして目標立ててみると結構なんとなく毎日生きているのがわかりますよね。べつにそれでもいいんですが。

改めて目標立てるともっと頑張れそうな気がするし、毎日楽しくなりそう!

 

皆様も今月の目標立ててみてはいかがでしょうか?

 

それではジョギングいってきます走る人