おはようございます!

とっても早起きしてしまいました。

ここ最近は夜中に1回は起きてしまって(トイレに行きたくなる)

そのまま作業したり運動したりゲームしたり、動き始めます。

 

日中ねむいです笑い泣き

この頃走れていないので寝つきが悪いのかも。

36歳、肉体は折り返したな〜と実感することが多くなってきました。しっかり鍛えていきたいと思います。

皆さまも健康には気をつけましょうね!

 

 

さて今日は我が社広島交響楽団の公開収録がありまして

その様子がYouTubeでライブ配信されます!

 

2月26日(今日です)

18:30~

広響YouTubeチャンネルにて

 

 

指揮者は広響の音楽総監督・下野竜也氏

ブルックナーの交響曲6番です。

 

重厚なビッグサウンドあり

祈りのような美しい響きもあり

たっぷり楽しめますので、ぜひご視聴くださいね!

 

下野さんは今年度いっぱいで任期が終わります。

ファイナル公演は

3/8 広島(HBGホール)

3/10 東京(すみだトリフォニー)

 

ということで力が入ります…!

広響×下野で作ってきたサウンドの集大成をお楽しみに。