去年の秋くらいからエンジンの音が大きくなったような気がして

 

更に今年の夏は燃費が悪くなったような気がして

 

走行距離も130000キロ間近

 

しょうがないのかと思ってましたが

 

音はしょうがないにしても燃費は何とかしたいと考えた

 

もしかして100000キロ超えたしプラグ換えたら少しはいがうんじゃね?

 

自分で換えられるんですがプラグレンチ無くしちゃって・・・・

 

買うとまぁまぁするし買っても次いつ使うかわからないし、

 

やって貰ってもそんなに値段は変わらなく無いんじゃね?

 

てことで換えてもらいました

 

トヨタカローラで

まぁ正直高いけど

 

結果燃費は少し上がったし

 

なんて言っても

 

エンジン音んが静かになった

 

様な

 

知らんけど!

 

まぁ満足かな

 

気になった方はやってみて下さい

 

 

終わり!