10/29は・・・

 

朝一書類整理のため作業場で・・・・

 

パン屋さんに行くため9時前作業場を出てベルモール前を通ったら

 

アルパカがお散歩してました。

 

で308Clubに着き

お魚さんに遊んでもらいあの方とパン買いに行き夕方まで遊んで帰宅しました。

30日は・・・・

イブニングで増井さんに!

 

が・・・・・・

 

フリーパス戦だったんで人はいっぱい!

 

お魚さんやる気がなく撃沈でした

 

簡単に書くとこんな感じでした。

 

なんか書く内容があまりない2にちかんでした。

 

画像はありませんが両日ともそこそこ釣れたんですよ!なぜか不完全燃焼でした。

 

次のブログが書きたいんでこんな感じで終わり!