行ってきました

片道約100キロ、2時間!近いっちゃ近いし遠いっちゃ遠い!

 

でもこれが楽しいイベントでした!

 

準備中ダウンアップ

 

朝のミーティング!アップ

 

ルアーメーカーは

 

言わずと知れたダウン

アングラーズシステムさん

フォレストさん

 

すいません、画像がないんですが、

 

スカジットデザインさん

 

スミスさん

 

 

うち(丸湖)

 

 

ティムコさん他フライメーカーさん(すいません勉強不足でわかりません)、ワイルドワンさんとか・・・・(サボりすぎて画像ありません!)

 

沢山出店してました。


 

釣りはやらなかったんですが、50、60クラスのレインボーが釣れてたみたいです。

 

キャスティング大会やじゃんけん大会もあり、めちゃめちゃ盛り上がり楽しいイベントでした!

(でもでもでも一番盛り上がったのはブース内のお喋りだったのは内緒です)

 

また次回も参加したいです。

 

次回はもっと凄い事に(参加したかったんですが予定が合わず出来なかったメーカーさんも多数あるようなんで・・・)なるかもしれないですね!

 

終わり!

 

参加されたみなさんお疲れ様でした。