少し前!


タックルショップRさんでエイエン1.4のあるカラーを探してました!


オーナーにこんなカラーなんですけどありませんか?


問い合わせてくれたら、存在しません!って


「でも俺、もってたんですけど」、もう一度問い合わせてくれて、そうしたら何処かのイベント用に塗った記憶があるって返事がありRのオーナーが注文してくれました!


こんな色ダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

マッドピンクに裏マッドブラック!


興味ある方使ってみてください!


Rのオリカラになってます!


今日の買い物はダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

今シーズン2回目のPEと


マンティスフック6番は今シーズン16本入りが6袋とボックス1個を使い切りました!


10月からですよ使いすぎですよね!


1回の釣行でマンティスだけで20本前後!


節約しなくては?

(無理!)


それとハニカムトーナメント6番のボックス探してます!

(売ってない!何処かに無いかな!)

(S本さんお願いします!)


これも1箱使い切りました!


残り数本!


土曜日で終わります!



(涙)


終わり!










にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村