今日は


フリーパス争奪戦!


朝からミノーをガンガン!


KINGさんと俺は


対岸の人のライン処理が下手すぎてお祭り三昧!


KINGさんはイライラ状態!で・・・・・・


そんな状態で釣れるはずも無く結果2人とも櫻鱒は時間内に取れませんでした!


でもそんな中、気を紛らわしてくれることが!ダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

熱気球が頭上を・・・・


大会時間内に俺が沖に浮いている魚を発見!


あれ鱒じゃないですよね?


櫻みたいじゃないですか?


なんて言ったらKINGさんがミノーで釣りました!


俺ににたにたしながらランディングネットを見せ付けられたら中に


デカイブラウンが?


現在俺がブラウンの月間大物賞で1位ダウンなのを知ってて


(今月4日に・・)
鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り



見せつけられました!



やばいくらいのサイズダウンでやられたなんて思いましたが・・・・



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

測った結果9ミリ俺のがデカイことがわかり一息!


今回のフリーパス戦も仲間の1人が取れたので満足しました!


夕方には今回もコーヒーカップを・・・・


ルールは20分でスプーン縛り!


結果は、


U 野くん1位

2位はKINGさん

3位はたくさん

  エロ大臣

  俺

支払いは!

K堀さんと

S本さんでした


今日も楽しい釣が出来て満足な1日でした!


終わり!











にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村