今日は午後から増井養魚場へ・・・・・


行くはずでした・・・・・・・


が、昨日夜中の地震で起きてしまいました!


その時メールが来てるのにきずきました!


橘田さんからで「22時半に増井に着いた」って


で2度根が出来ず3時ごろ今日やるはずだった事務処理をやり早く終わったので朝から増井さんに!



最初に!今日は写真撮ってません!




朝から飛蝗と蝉が活躍!


1回目の放流と2回目の放流どっちもパターンがつかめず早めに飛蝗で数をのばす作戦に!


午前中(11時半)までに25匹


午後に入り少し渋くなりポツポツ飛蝗と蝉で数をのばしました!


1時半頃K堀さんが合流!


3時にはエロ大臣が合流!


この時K堀さんがつぶあんが浮いてるのを発見!


持ち主を探したがわからなかったのでK堀さんとエロ大臣そして俺でつぶあんカップを開催!


2匹勝ち抜けで縛りは飛蝗と蝉!


結局K堀さんが持っていきました!


夕方暗くなってからは、マーシャルトーナメントタイプ3のレットグローが入れ食い!


楽しい1日でした!


結果は俺の年(いらない情報!)と同じ45匹!


明日はフリーパス争奪戦!


チョットだけ


頑張ります!


終わり!






簡単な文ですいません!

これから矢板まで魚を届けに行くもんで!


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村