半年ぐらい前から、


ロットの1部分がべたべたに?


本流シーズンだし蜘蛛の巣か何かかな何て思ってましたが・・・・・・・


何回掃除しても同じアタリがべたべた!


シーズンが終わり、管釣りロットを積んでも同じあたりが・・・・・


これって、もしかして?ホルダー?


このホルダーダウン使ってる方注意!



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り


調べると・・・


スポンジ部分が腐食して両面テープがロットに直接触ってます!


修理することにしました!


スポンジの代わりを探してたらホームセンターで隙間テープ


なんて言うものを発見!


厚みが数種類!


とりあえず厚けりゃなんとかなる!

(チョット甘かった!)


腐食部分をはがし、てきとうに形に切り貼ったのがコレダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

適当すぎます!


なぜならダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

厚みが厚すぎてはみ出してますアップ


まぁ、使えるからいいか?


なにせめんどくせー事嫌いなんで!






終わり!