午後から増井養魚場へ行きました!


1投目から釣れ(エイエン1.4)さい先良い感じでしたが、


釣る前にオーナーから聞いてた通り激渋でした!


おまけに北風が強く寒い!


行く前に、某釣具屋さんで今日は暖かいから厚着していく必要ないよなんていわれ!


その気になったのが間違い!


夕方はダウンが必要なくらい寒かったです!


釣果は!


とりあえず17匹、午後からにしては回りが釣れてないだけにいいか!って感じでした。


サイズはダウン


レギラー
鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

最大魚はダウン
鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

お持ち帰りしました!


明日は完璧な防寒体制で行きます!


増井は、もうになったかも!


終わり!


明日も増井養魚場、


KINGさんとの釣行予定!





にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村