今日は、アングラーズドリームバイトのテスターのゲルシーさんと


尚仁沢アウトドアフィールドに行って来ました!


こんな道を抜けてダウン
鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

車内からなので見辛いですが、凄い坂の砂利道を上り!


こんな感じ!ダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り
(ゲルシーさん登場!)


着いてみたもののどうしたらいいか全然わからず、どれが管理棟かもわからず人の後を・・・・


で釣り始めたものの何時もの事ながらアタリが出せず・・・・


現場でライン巻きなおししてたゲルシーさんが送れて釣り始めたのに連発!


ここで最初の講習会!


エイエン1.6グラムの使い方を教えてもらうと、


あーら不思議!


直ぐにバイトダウン


聞いてた話ではレギラーは40~50センチ?


でも俺に掛かるのはダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

そういえば・・・?


管理棟で聞いた時色々なサイズが居るって言ってたっけ!


その後もポツポツここでゲルシーさんに999.9の59Hを借りて1投目ダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

60無いものの凄い引きのロックトラウトが釣れました!

                (村田さん流に言うとロックサーモン?)


ここの魚半端じゃないくらい暴れます!


行く方注意してください!


タックルの選択は慎重に!


2.5ポンドは切られます!


エイエン2個なくしました!


で暫くして放流が・・・


チャンス!


のはずが1投目にこんなのダウンが掛かり魚を散らしちゃいました!



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

60越え!


ゲルシーさんにもこんなのダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

や こんなのダウン



鬼怒川水系ヤマメ と 栃木の管釣り

彼はこの後もデカイ奴を数本掛けますが・・・・・・


わざとバラシます!


「めんどくせー!」

(冗談でも半分本気)


からだそうです!


十分楽しめたので2時半に上がってきました!


ここでゲルシーさんからあるものを買い取りました!


この話は次回!



終わり!





ここからは個人的に!


帰りにRでエイエン買ってきました!


明日は増井さんです!


あるものを使いたいから・・・・・・!


あっそうそう!


KINGさん俺が帰るしたくしてたときあるカップルが来ました!


話はそのうちに!電話で!


以上!