潮が動かない | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介


イシナギ

イシナギ82㎝ 8.5Kg

ワラサ

鬼カサゴ



うっかりカサゴ



鬼カサゴ カサゴ 赤ばっかりでした😅
深海泳がせ釣り乗合での出船でした。
朝から潮が全く動かず時間だけが過ぎました。
ポイントを移動をしても何処も活性が低かったです。
潮が動けばもう少し当たりがあると思います。またのチャレンジお待ちしてます。
ありがとうございました。
ホームページ情の不具合で最新情報が9月4日で止まってます。
釣果情報をクリックお願いします。
4日からもお陰様で毎日出船出来ています。
ご迷惑をかけます。