鬼 | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介


鬼カサゴ

鬼カサゴ

鬼カサゴ

鬼カサゴ

鬼カサゴ

エビスダイ

鬼カサゴ

鬼カサゴ エビスダイ

鬼カサゴ ツナカサゴ

鬼カサゴ

鬼カサゴ ツノカサゴ

鬼カサゴ釣り乗合での出船でした。

昨日の大荒れから今日はいい天気になりました。

濁りで海底が底荒れしてないか心配でしたが朝からぼちぼち鬼カサゴやカサゴの当たりがありました。

皆さん顔が見えました。

ありがとうございました。

明日のスルメイカ釣り乗合は残り1名様空きがあります。

チャレンジしてみませんか?