豪雨 | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介



イシダイ64㎝ 初挑戦でこのサイズ👏👏

イシダイ58㎝   いつものニッコリ笑顔😃


イシダイ いつもお土産ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

イシダイ  良型でした👍👍

石鯛釣り乗合での出船でした。

今日は雨と風で荒れた天気になってしまいました。

それでも皆さん頑張ってくれました。

潮と風が真逆でしたがなんとかポイントに入る事が出来ました。

地合いは短かったですが少ないチャンスで釣ってくれました。

後半はお客様の安全を考え早上がりでした。

ありがとうございました。