一瞬でも | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介



イシダイ63㎝  出ましたね😎

イシダイ56㎝ リベンジ成功😊

イシダイ58㎝ 56㎝ やったね👍👍

マダコ 2キロオーバー🐙

イシダイ54㎝ 40㎝ 初挑戦✌️✌️

石鯛釣り乗合での出船でした。

前半は当たりも無く、タコ1匹で後半に期待でしたが潮と風が逆でポイントに船が入るか心配でしたが最後に、潮も速くなりポイントに入る事が出き、釣れました。

数はそれほどではないですが良型揃いの石鯛でした。

ありがとうございました。

明日も石鯛釣り乗合での出船です。

がら空きです。チャレンジお待ちしてます。