雨 | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介


ヒラメ67㎝ 今日のNo.1👌

ヒラメ お土産確保😊

ワラサ ヒラメ サメと思いました😁

ヒラメ46㎝ 67㎝  腰は大丈夫ですか😅

ヒラメ51㎝〜   最後まで頑張ってくれました👍

泳がせ釣り乗合での出船でした。

雨の中皆さん最後まで諦めずに頑張ってくれました。

うねりもあり潮も動かないせいなのか地合いは短かったです。

ありがとうございました。

明日、明後日は強風の為、お休みさせて頂きます。

16日(木)からの出船予定です。がら空きなのでチャレンジお待ちしてます。