ヒラメとワラサ | 竹下丸の船長ブログ

竹下丸の船長ブログ

愛知県師崎港、伊良湖岬を中心とする竹下釣船の釣果をご紹介

ワラサ  当たりは何回もありましが😅

ワラサ ヒラメ  マゴチ   やったね✌️

ワラサ ヒラメ  Vサインで✌️

ワラサ ヒラメ  マゴチ    2人で頑張りました😊

泳がせ釣り乗合での出船でした。

ベイトの反応の中の釣りでした。

当たりはありましたがばらしも多かったですが皆さん頑張って釣ってくれました。

今日はサワカッターも何回もありました。

縦釣りでもベイトは付きますね!!

また遊びに来て下さい。

5日(水曜日)からはまだ空きがあります。

チャレンジお待ちしてます。