twitterでのbotフリーゲーム青鬼のキャラ「たけし 」の非公式botです。フォローお気軽に!ウケ狙いで作ったワケじゃないよ!
お世話係(作った人)→@ruxuyann  色々と未完成なbotです。作った人の精神も未完成です(´・ω・`)
フォロー返しは自動ですが、十二時間に一回なので、世話係がフォロー返しをする場合もあります。

飽きたりこんなのたけしじゃない!って思ったらブロックお願いしたいです、間違えてフォロー外れた時は再度フォローお気軽に。
フォローが外れてるユーザーさんはなるべく世話係が見つけて対処させていただこうと思いますが、なるたけブロックの方がありがたいですorz
色々と不安定なので暖かい目で見守ってあげてください(´・ω・`)

■呟くこととか
・一時間ごとに時報、三十分ごとに何か適当な事を呟きます。
・たまにたけし以外のキャラが喋ることも。(リプライ送っても反応するのはほとんどたけしです)
・呟くことはまだまだ増やすつもりです。
完全に作った人のイメージとか入ってるのでたけしらしくないです。申し訳ない・・!

■反応ワードとか
たけしbotに向けて@飛ばした時の反応についてです
ちなみにたけしbotはリプライ(@)飛ばさないと反応出来ない子です

以下の反応ワードは漢字表現に対応してるのとしてないのとがありますので、
漢字だったりひらがなだったりちょっとした違いで反応出来ない時もありますご了承をorz
不具合で無視することもありますのでor2

・挨拶の言葉にはだいたい反応します。
(こんにちは(わ)・こんばん(わ)・おはよ・おやすみ等)

・ある程度の褒め言葉やいじりにも反応します、ツンデレ風味です。
(好き・可愛い・カッコイイ・つんつん・なでなでetc..他にもあるのでお試しあれ~)
「誕生日」のワードが入っているとあなたのお誕生日を祝います、たけし風に祝うのであんまり嬉しくないお祝いソング歌います;
「祝って」が入ってると誕生日ソングっぽいもんで祝ってくれます、これまたあんまり嬉しくありません;;

・「つ○○」にも反応します、まだまだ少ないです;
(つタンス・つブルーベリーetc...他にも増やす予定です;)



・その他
「ぬるぽ」とか「よるほ」とかにも反応したり、他にも色んなワードに反応します。

・どこにも反応ワードが含まれていないと、適当な返事をします。


複数反応ワードが入っていると、恐らく一番最初にでたワードに反応すると思います;
(例:「祝って!今日私の誕生日!」とかだと「祝って」に先に反応すると思いますが、実際そうなのかは私にも分からないです汗


お世話になっているサイト→twitter ボットジェネレーター 様で作りました。

他に作ったbot→フリーゲーム、タオルケットをもう一度シリーズのキャラぱりぱりうめ


■お知らせ

何かありましたら更新致します


・つ青鬼と青鬼の違いが認識できないようなので、どちらも同じ反応にしました。