(小っちゃい我が家の野菜畑before前 AM7:00)

 

今年なんか面倒くせぇな~と思ってたんですが

あせるあせるあせる

 

(before after AM11:00)

 

本日は凡人生活だったんで~

キュウリナスビエダマメあとなんだったっけはてなマークはてなマーク

今シーズンもホイド植えの満員御礼

何とかなるべ~汗汗 美味しく育ってねッ 

 

!!!!!!

 

 

それよりも大変なのは

釣れないカレイのコズキでさぼりまくった

クサむしりえーんえーん

 

もう

手に負えないんで

除草剤巻きました~ 

(手っ取り早くAM11:50)

 

取りあえずこれで6月戦心置きなくやれるべさ。

フグメラメラメラメラメラメラフグ

 

さぁ~来週はP艇 上架作業

少し手入れするべ~ィ へば~~

爆  笑爆  笑爆  笑

 

久し振りの のんびりサンデイでした。

 

船 船 船 船