早朝白金散歩 | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

あー朝日が出てきた












毎年これ






夏は早起きして白金のプラチナドンキへ買い物です









庭園美術館













白金自然教育園












どんぐり公園もまだ誰も居ない








今朝は明るくなってきて目が覚めたら4時45分

即出て来た






そして今日は

先日ここに書いた

家から5分くらいにオープンした鰻屋に

ランチに行ってみた









行ってみたと書いたのは

あくまで今日はおためし












冷え冷えの店内

カーデガン持参で正解だった












Gさん馬鹿にしてたんだけど

ちゃんとした江戸前の蒸した鰻だし

タレもあっさり

あまり濃い味は好きでないんで好みの味だよ

(タレを沢山かけたければ別にある)







なんたって家から徒歩5分は嬉しい

老舗の極上鰻屋の鰻は勿論申し分ないけど

激暑の中遠くまで外出したくないし

じつはかなりリーズナブルだし

スタッフの対応が素晴らしかった





焼肉屋の内装で鰻はなんだかなあ(笑)そうか

夜は焼肉屋かあ 

あまり周りを見ないで食べよう






鰻は合格💮

また来よう!







今日もお立ち寄りいただきありがとうございます