うっとうしい季節 | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

毎日毎日この季節って不快ですよね






なもんで暑い🥵と出不精になっちゃうし

雨もイヤだし

一日中外出しないとブログネタが無くてさ

更新が空いちゃい失礼しました






昨日は久しぶりで木彫りのお教室

じつは1週間前の日曜日23日もお教室のはずが

前日の天気予報で明日は一日中雨ですって

それで高齢者が多い生徒ばかりなもので

足元悪いから明日はお休みにしましょうって事に

なったのです







しかし結局日曜日は雨ではなかった

天気予報が大外れだったのです






(なんだよ天気予報外れても誤りもしないで

何もなかったように

ったく)






まあそんなこんなで昨日は

普通にお教室でした








お教室と同じ敷地内でこれを開催中









中目黒のマダムの作品

因みに90歳です

素晴らしいよね







僕は



絵を描いていた

これ大体葉書大くらいの遠近板絵を考えています









ランチはお教室にはこれ

気に入りのおにぎり屋のおにぎり(食べちゃったけど)

焼きたらこと煮卵でした









これ用意してくれたおやつです






おまけ



僕が大好きなメロン🍈情報です

今年もいろんな安価なのを食べてるけど

そんな中で「銚子メロン」が

甘くて僕史上いちばんです

ただしこんな情報前に買えなくなってる

季節になってたらごめんなさい






今日もお立ち寄りいただきありがとうございます