今年もコレ登場 | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

暑い季節の買い物は今年も早朝















皆さんこの景色飽きたかな



僕の白金買い物コースです



たった今雨が上がった

天気予報によると

今東京は24度くらいだと思う

午後から晴れてきて気温上昇らしい


スーパーは大抵10時openだけど

白金プラチナドンキーも他のドンキーと同じで

24時間営業なのが嬉しい

早起きの僕にはピッタリだあ






さっちゃんに言われた


パリの家で今の季節

メロンを沢山並べてたけど


ブログを見たら

それ日本でもやってるよね


あーやってるやってる


ほんと矢島さんメロン🍈好きだよねー





そうそう

ずっとメロン好き




フランスのメロン🍈美味しいよ

僕はパリでも東京同様高価なマスクメロンを買ったこと

ないんだ

パリの安価なメロンと東京の安価なメロンと比べると

パリの方が甘いと思う

パリのメロンは皮の表面は網目が所々あったりなかったりで東京のメロンの方が美人(?)だけどね









ところでこれも今旬だよね




頂いたさくらんぼ🍒


パリで昔買ったさくらんぼ柄のボオルは

年に一度の登場






今日もお立ち寄りいただきありがとうございます