フルーツジュースはやっぱり果物屋がいちばんだね | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

無印ホテルお茶






せっかくの銀座だから「オーケー」(スーパー)でチーズ🧀を買って帰りたい






じゃあそっち方向にクルマ止めようか








ってわけで「オーケー」とか「ユニクロ」がある

元プランタン地下の駐車場と思ったら

すでに満車






路上メーター駐車をする為にチアキが銀座裏通りを

流す(なんて流すは死語かなあ)







ようやく駐車出来た






あっすぐそばに「無印」発見






どうやら上の方の階にカフェもあるみたい













ここは「無印ホテル」のレセプション階のカフェです












なんだかあまり混んでないし

いいねココ








ちょっと休んで







「せっかくだからドライブする?」ってチアキ






さあまたクルマに戻ったけど

別に目的もない

「ミッドタウン行くか」

(アイデア無い3人)

「じゃミッドタウンのスーパー「プレッセ」で買い物して駐車無料にしよう」って笑








「ミッドタウン」地下の

果物屋「サンフルーツ」を覗いたら






うわー

なんと美味しそうな果物オンパレード






そうだ

妹が言ってた

ここの生ジュースが美味しいって

「飲もう飲もう」



Mさんと僕が苺🍓でチアキがキウイ🥝










外のテラスに持って行って飲んだ

涼しくて気持ちいい

こんな日は最後で梅雨が始まるのかな









上を見上げたら

谷間からの空が真っ青だった






おまけ

チアキが「DEAN&DELUCA」で

オリーブオイルを買ったんで駐車代が無料になった

さあ帰るとするか

途中白金の「プラチナドンキ」で牛乳など重い物を沢山買いたくて寄り道

チアキが運転手してくれてありがたい




あれ

なんだか急に暗くなってきた

ポツポツ来たぞ






今日も

お立ち寄りいただきありがとうございます