久しぶりで新宿伊勢丹 | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

チアキのクルマの修理が終わって

迎えに来てくれた








30年前ニューヨークで買ったPRADAのブルゾンなんだ

何故ニューヨークでイタリア製を買ったのかは

覚えてないけど

ドットボタンのレンガ色が今も気に入っている








なんだか胃の調子が良くなくて

僕はニシンとろろ蕎麦




胡麻のプリンなのかなあ

良く判らない





チアキはなんとかのセットを食べてます

下を向いた時を見計らってVLTN(ヴァレンチノ)の

ニットキャップを撮った










伊勢丹のレストラン街の蕎麦屋・・









レストラン街からしだれ桜が見えた










3階でケイタマルマヤのポップアップショップ開催中













いろいろなデザイナーとケイタマルマヤとの

コラボ作品が並んでて楽しいよ



スタッフが「矢島」って

僕とは関係ないけどちょっとおしゃべり







メンズ館で春夏ファッションを沢山見て






伊勢丹から1分の



「追分だんご🍡」でひと休み










チアキはところてん僕はおだんご🍡

この塩昆布が計算されてる味変










おまけ

昨日代官山で事故のニュース


僕も行った事があるパンカフェの「maison ICHI」

という店がある地下への階段に昼近く

クルマが突っ込んだ


しょっちゅうこの前を歩いてるからなあ

事故に絶対あわないとは言えないよね


とにかく日頃から良くまわりを見ながら歩くってことかなあ

皆さんもどこに災いが転がっているか判らない

気をつけようね




チアキみたいにクルマ大好きGさんが

自分を過信して絶対平気安全運転だし

事故った事ないしなんて言うけど

「いつ事故るかは神のみぞ知る」だぞ






今日もお立ち寄りありがとうございます