寒いけど車なら | 矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

矢島タケシ オフィシャルブログ ミルイデー!

ファッション、ランチ、パーティーなど
矢島タケシの日常!

六本木ミッドタウンを散歩🚶‍♀️







チアキが散歩行こうと誘って来て






車でお迎えなら行く行くというわけで






暖かい「六本木ミッドタウン」の中を散歩ランチになった








先ずはランチ

いつもの通り既に着いたら2時近くて

行きたかった金沢の店のランチは終わってた












結局イタリアン














美味しかった

正解

また来たい










料理だけじゃなくて

デザートまで分量が多いけど美味しかったよ





流石に今日は寒いし雨だから

誰もいないけど季節が良い時は

テラスランチも気持ちいいだろうな

因みに景色は「檜町公園」です







満腹になって








館内の散歩も歩き疲れて







ミッドタウン前の仮設スケートリンク




そろそろ帰るか








「麻布台ヒルズ」と「東京タワー🗼」を

見ながら家路へと





今日は10000歩近く歩いた

いい運動した〜





なんてお気楽なGさんの冬の散歩でした♪







おまけ



さてこれは何でしょう?

パリで買って来たマロングラッセ🌰の

ぐずれちゃったヤツにラム酒を入れて

もっと粉々に潰した


これを紅茶やカフェオレに入れるのが

最近のマイブームです






今日もお立ち寄りありがとうございます